www.nexus-auto.com
<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
爆睡
こんばんは。

今日はさすがに月末。

処理するものが湧いて出てきて、さっさと仕事を終えて・・・
どころではなかった(^^;

途中、午後に断続的に気絶していたみたいなので何とか持ったが(笑)

覚えていないってことは気絶ですよね、やはり(笑)

昨日は1時過ぎに寝て4時過ぎに起床。

そこからぼぉ~としてしていたからこうなるのね。

ということで、体力の限界。

今日は気持ちよく爆睡できると信じている(笑)


ところで修理に出した腕時計はいつできるのだろう・・・

忘れられたか?

Ωはこの前風呂に入ってしまって脂肪した・・・たぶん(爆)

あると邪魔、ないと不便とはこのことですな。
by nexus-blog | 2013-05-31 23:23 | Others
止んだ
こんばんは。

連日の商談でそろそろラッシュの予感・・・。

仕入れが先行できない(物がない)状態なので
ちょっと汗か(^^;


仕事以外(以上)で嬉しいことは持病の片頭痛君が収まってくれて
いること。

扁桃腺君の大暴れ後、気合をいれて襲ってきていたのだが
薬の持ち分の底が見えたくらいで止まってくれた・・・。
それこそ鬼のように飲んで止めていた。

因果はよくわからないけれど、自分でやっているマッサージと
寝起きを自然にまかせるというもの(笑)

早く起きちゃった時はもうそのまま起きて(まだ外は暗い)
眠くなったら気絶する方法(爆)

なんかこれをやりだしてから改善しだしたように感じる。

これはいいと暫く続ける予定(笑)

体にまかせて自然にするってのが一番ということ?

まだ隠居できないしこの方法をマスターして戦うしかないな(^^;
by nexus-blog | 2013-05-30 23:44 | Others
梅雨入り
こんばんは。

昨日から?関東でも梅雨入りした・・・とは知らなかった。

なんで天気予報が曇/雨ばかりになったのだろうと
不思議に思ったら・・・(笑)

ということでがっちゅの迎えも祖母に頼んでいたが
風と雨で「無理」と連絡が入る。

まぁ確かにあの暴れ馬をこの天候で制御するのは無理だろう。

時間を後ろにずらしてもらい僕が迎えに。

今日はずっと羽の折れた蝶に花をあげていた、と報告をうける。

とにかく今は動植物すべてがめずらしくて堪らない感じみたい。

ん~ いいな~ と、その素朴さを羨ましがったりもする(爆)

僕らの時代よりも数倍の速さで世の中を知っていくのだろうな・・・。

良いのかどうかわからないけれど。
by nexus-blog | 2013-05-29 23:48 | Others
月末
こんばんは。

本日定休。

色々雑多なことでテンパっている(笑)

ここがツイにッター化していることで感じてもらえると思いますが・・・。

来月になれば楽になっているはず・・・と希望(^^;

先のことはわからないですけど。
by nexus-blog | 2013-05-28 23:35 | Others
やっと
こんばんは。

やっと明日は休みだ・・・。

って、たぶん出だけれど(笑)

月末近くの定休って予備日みたいなもの。

まぁ仕方ないですな。

体調がちょっと改善してきたのがせめてもの救い(^^;

では。
by nexus-blog | 2013-05-27 23:56 | Others
うねり
こんばんは。

今週末は商談や問い合わせが忙しかった。

そろそろ大きなうねりが襲ってきそうですね。

今、常連のお客様にも返信を打ったところですが

MB復活!?→路線変更!? とのことだったのですが

違いますと(笑)

ただこのように価値観の基準が落ち着かない時世ですので
車としての価値の楔を打ちたかっただけ。

それがW211のAMGパックだったと・・・。

なんでもかんでもエコエコ路線の今、頭が腐りそうなので(笑)

これからの価値観の提示をしていくうえで大事なことなんです。

やれるかは別として(爆)

退屈ということは人生と一緒ですものね。
by nexus-blog | 2013-05-26 23:13 | Others
潮目
こんばんは。

週末の金融市場のドタバタ劇。

実体経済の結果が出てもいないのに
このようなことが起きないとおもったのだろうか?(笑)

それでも全然余裕だ♪と強気な発言が多いが
大手の半期の決算がでるくらいまでは微妙じゃねと。

ただ、いよいよ車業界でも高額車両部門がチラホラと動き出した
とか。

そりゃそーだろーこれだけバブルになったのだから
金持ちになった人が出ないと困るわな(笑)

実質四ケタ以上するコンプリートモデルが撃沈していたが
動き出したというのはいい傾向。

これで実体が伴って来れば奇跡は起こるかもしない。

僕らから下の年代はバブルの経験はない。

果たして「それ」を見えるのかどうか・・・。

僕自身は淡々としてるので興味はないですが
このまま重箱の隅を突くようなことをするよりも
一度飛んだ方がいいだろうなとは思います。

世界を操るプレーンは果たしてどうでるのかだろうか・・・。

さて寝よう(笑)
by nexus-blog | 2013-05-25 23:12 | topics
マイナンバー
こんばんは。

いま漸くざっとネットで記事をみたけれど、
マイナンバー法って成立しちゃったわけ?と驚いた(笑)

これはえらい法律ができたな~というのが実感。

死ぬまで見張られるってのも如何よ・・・。

どんどん対象を拡大していくのが目に見えているものな。

リベラルな側はもっと叫ばないのかな!?

とても不思議。


さて明日からは仕事全開だ・・・。

まだ涼しくていいのだけれど、この暑さ、(^^;
by nexus-blog | 2013-05-24 23:25 | Others
大谷
こんばんは。

前から気にかけていた二刀流の大谷選手の初登板。

なるほど・・・凄い速球を投げるな~と感心。

飄々としたスタイルも大物を感じさせますね。

ん~ この先どうなるのだろ!?

非常に楽しみな選手ですね。

これはアメリカなんてもっていったら勿体ない!(笑)

いい仕事した!?監督。
by nexus-blog | 2013-05-23 23:39 | Sports
パス
こんばんは。

今日は年に数度あるパス日(笑)

ようはバックれ(爆)

原因は色々だけれど、まずは体調か。

では。
by nexus-blog | 2013-05-22 22:46 | Others