www.nexus-auto.com
<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
発信
こんばんは。

今日で6月も終了。

はやっ。

今月は病にとことんいじめられた印象がある(笑)

来月は汗を流して少しダイエットしよう(爆)


E39の入庫をきっかけに当社一番の常連さんとメールで
色々と語った。

特に偽エコ現象に関しては、敢えて売り手として箝口していたが
ユーザーさんの意見を聞いてほっとしたりして(笑)

わかっている方はちゃんとわかってくれているのだと・・・。


来月からはちょっと辛目のコメント交えて情報発信していこうかな
という気にもなった(笑)

いや、ここの趣旨はもともとそういうことだったかもしれない。

原点へ帰れか。
by nexus-blog | 2013-06-30 22:43 | Others
プール開き
こんばんは。

ヘロヘロになって帰宅したら、家人が慌ただしく
がっちゅのプールの準備をしていた。 

僕の連絡ミスが原因で(^^;

来週から毎日みたい。

そうか・・・もうそんな時期なのかと浦島太郎(笑)

ぢぢぃになると寒暖の差にも疎くなるのか(爆)


帰り際、ネクサスの来客用の駐車場まで歩いていくと
またまた警察が群がっていた。

何事?とおもって横を通ったが雰囲気的に当て逃げかひき逃げみたい。

そんな喧騒を素通りし、駅に向かっていたらHから電話。

今どころですか、と。

なんで?と聞くと警察が一杯いるから何かしたのかと(笑)

あのねぇ・・・。

確かに僕は公権に対して辛いけど、極々一般ピープルなのですよ(笑)

わかってないな~(爆)
by nexus-blog | 2013-06-29 23:15 | Others
大騒ぎ
こんばんは。

さすが月末・週末ということで大渋滞。

勘弁してよ~とおもってやっとたどり着いたと思ったら
石神井警察前で車が動かない・・・。

一斉!? まさか・・・

人だかりも凄かった。

僕は悪いことしてませ~ん♪って違うか(^^;(笑)

どうみてもTV局のクルー。

事件か何かか。。。とおもってたらそうだった。

TVでバカバカ流れているので内容は割愛。

そのうち動機など内容がわかってくるでしょう。

単に逆切れ男で有名って説だが。


しかし今日はあちこちで救急車や消防車と出くわした。

しかも朝から・・・。

変な一日でしたね。
by nexus-blog | 2013-06-28 22:44 | topics
激混み
こんばんは。

久しぶりの快晴。

ってか暑すぎるけど(^^;(笑)

明日は実質月末(土日)となるので、前倒しで陸運へ。

あらま~ってほど混んでいた。

正解。

明日はたぶん近づけないほどになるだろうな(笑)


病み上がりながら本業の方では色々と進行中。

頭の中の作業と実際の誤差がかなりあるが(爆)

体壊さないように頑張ります♪
by nexus-blog | 2013-06-27 22:57 | Others
滝汗
こんばんは。

なんか梅雨らしい天気・・・。

予報を全然観ていなかったので(笑)

明日も雨か~ 

今日から断薬したわけだが、まだ体の中に残っているのか
少し動いただけでも滝汗が出る。

異常なほどに。

これはデブだからではないだろう(笑)

なんかもう六月も終わりか・・・・

早いな~
by nexus-blog | 2013-06-26 22:45 | Others
復活
こんばんは。

本日定休。

に、あわせてじゃないけれどおもわぬ病からやっと復活(笑)

本当は久しぶりに家族で何処かへ・・・と予定を立てていたが
昨日までの調子でそれは許して頂いた(^^;

そのかわり夕方からがっちゅを早めに迎えに行き、少し離れた
ショッピングへ。

家人とがっちゅはその中のアスレチックで一時間遊んだ。

その後食事をし、アイスを食べながら帰宅。

ビビりながらも何とか持った(笑)

抗生剤をどか飲みで直した病。。。

無菌状態なので?次の病に気をつけなくては(苦笑)

明日からは納車整備段取りに入庫車の段取り、月末の段取りに・・・
と忙しくなる。


朝思ったけれど、やはり健康はお金では買えないですね。

皆様も気を付けてください(^^;
by nexus-blog | 2013-06-25 22:38 | Others
風が止んだ
こんばんは。

表題は僕の風邪じゃなくて、選挙(笑)

厳密にいえば僕は都民じゃないので関係ないのだが
結果を聞いて驚き・・・全焼!? 全勝か(笑)

それが厳密にどのくらいのことかわからないけれど、
失望の結果がこういう形になったということなのだろう。

アホ菅が「もう一度チャンスをください、安倍さんだってそうだった」と
ほざいていたらしいが、今回のシラケはこういう根幹的にわかっていない
ことが原因でしょう・・・と。

それだけショックだったいうこと<民主党茶番

個人的に自民とか昔からの保守系は好きじゃないけれど
使えないリベラルの方がもっとたちが悪いと世の中の人が
感じちゃったのだろうな・・・。

細野が世論調査に「おり得ない」ほえたらしいが(笑)
「それだけのことをした」のだよ・・・。やっぱ。

維新は初めから何言ってんだわからないから除外。

総保守、大本営体制が着々進んでいるわけだが
皆さんやはり生活が第一。

「やれない」政党よりも「やれる」政党を選んだわけだ。

未来の結果がどうなろうとも。


それにしても民主党は最低だな。

反省会でも「小沢さんが・・・」でしょ。

アホ菅のブレーンにいたのか?いないでしょうに・・・。

今の顔ぶれで再起はまず無理。

解党して一からやりなおした方がはやいよね。

そうじゃないと社会党が今の社民になるようになるだけでしょ。


無風状態で突き進む政策。

だれが今のようにした?と思えば、非常に危険とわかるはず(笑)

外的要因で更に右傾すれば・・・

変わりがいないという状態が怖いってことがわかるまで
次はどのくらい掛かるのだろう?
by nexus-blog | 2013-06-24 22:56 | Others
30%
こんばんは。

やはり昨日が折り返し日だったみたいで、今日は比較的楽に
過ごせた。

久しぶりに寝れたし(笑)

こんな病がなければ、サッカーの話だらけになっていたかも
しれないけれど(爆)

あと二日、無茶をしなければ収束する。

我慢我慢ですな。


サッカーの話だけれど3連敗といえど大収穫では!?

結果だという馬鹿者には相手を見てものをいえと思いますが(笑)

今回は本気で「勝とう」「勝ちたい」というメンタリティが伝わってきた。

今までになかったことだ。

これは本番でおおいに期待できる。

所属するチームとのバランスは大変だろうけれど
準備さえする時間があれば面白い結果がでるとおもってます。

次の次の大会では余裕でべスト8は確実でしょー♪

これって凄いことだと思います。

ないでしょ、そんな国って。

時間をかけて底上げしてきたことが今、結果として出始めた
ということですね。
by nexus-blog | 2013-06-23 22:34 | Others
折り返し
こんばんは。

やっと病も道半端か・・・と自分に励ましをいれている(笑)

今日の感じからするとまだ「コツン」という音は聞こえないが
悪いなりに峠は越えたような感じ。

毎日扁桃腺君の状態をライトと手鏡に照らして確認してます(爆)

今回はいい勉強になった。

しなくてもいい勉強だったけれど(爆)
by nexus-blog | 2013-06-22 23:02 | Others
脂肪中
こんばんは。

昨日ここに書き込んでいた時「のみ」調子が良かったみたい(笑)

今日も不眠・発熱・喉封鎖に泣かされた・・・。

熱が出だすのは決まった時間で明け方の4時頃と夕方の4時頃。

なんの関係があるのだろう・・・。

特に薬とは関係ないみたいだし。

僕の中のタイムカードみたいなものがそこら辺にあるのかな?


という状況なので必要最小限の動きしかできない・・・(泣)

今週は台風だから助かったけれど、そろそろまずいぜ♪(苦笑)
by nexus-blog | 2013-06-21 21:48 | Others