www.nexus-auto.com
<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
采配
こんばんは。

今日は月末。

店舗の更新などをした。

もう何年だ!? 15年?

どうでもいいか(笑)


しかし今日の日本シリーズ。

人のことなんかいえないが、今日は原采配の負けでしょう。

というか、もう決まりでしょう(笑)<楽天優勝

それだけ大事な場面だった9回裏。

同点にして一死一・二塁。

普通ここで止めを刺すでしょう・・・。

向こうはエース級を出しているのだから代打くらいだせよ(笑)

誰だ中井って。

案の定流れが変わって簡単に負け。

観ていた方も多いと思うけれど、よくこんなのでペナントをぶっちぎれた
な~と不思議な感慨。

言うべき時は言わないと駄目ですよ(笑)<ファンの方
 
日本一の可能性を五分五分から一割以下にしちゃったのだから・・・。


上原のいるR・ソックスは無事優勝。

こき使われた上でのこの結果は、たまらんものがあるでしょう。

素直にあめでとうですね。

ガバッとボーナスもらってください(笑)
by nexus-blog | 2013-10-31 22:48 | Sports
嫌い
こんばんは。

家人の仕事上の過密日程で今週はがっちゅの送迎を担当。

朝、ちょろまかして車に乗せるのも大変。
お迎え時も大変(笑)

帰って家人から引きはがし風呂に入れるのも大変。

大変大変が続く(笑)


挙句は最近「パパ嫌い」の連発。

本音ではないことはわかるけれど、好きなことを中断させたり
することが気に入らないらしい。

ま、仕方ないですな(笑)

誰かがババをひいて悪者にならないととんでもないガキになってしまう
とおもうので。

しかし最近は物事がわかってきて、ゾクッとするようなことを
いうようになった(笑)

3歳でかわいい時期は終わるというけれど!?

ん~ あまり考えないようにしよう(^^;
by nexus-blog | 2013-10-30 23:26 | guchu
上原Ⅱ
こんばんは。

本日定休。

少しのんびりさせて頂きました。

午後遅くからはがっちゅワクチンと僕自身の定例病院。

なんとワクチンは期間が短いということでできなかった(笑)

食い下がったが、ま、何かあると嫌なので・・・。

その後定期的な薬を処方しにもらいに行き帰宅。

がっちゅとジャレて一日終了。


生ではこれなかったけれど、上原いいですね~

黒田とイチロー、上原は円熟の極地か。

スプリットを完全にコントロールできるって凄いことなんだ・・・。
これからのお手本になりますね。

日本一シリーズはよくみなかったけど(笑)巨人が負けたみたいで。

なんか勢いが違うのかな。

これちらはどうちらでもいいや(爆)
by nexus-blog | 2013-10-29 23:10 | Sports
膝痛
こんばんは。

いつ痛めたのかわからないのが左膝がピキピキと痛む。

自然と庇っているのか腰までパンパン(笑)

昨日の作業で気付いたのだが困ったもんだ。

明日は休みをとりゆっくりしたい・・・が
またいつものように庶務がある(笑)

ま、何も考えずとりあえずぼぉ~とできる限り休む予定。
by nexus-blog | 2013-10-28 22:51 | Others
寒ぅ
こんばんは。

今日はきのうやり残した業務こなす。

外でやっていたのだが、途中から風がミ♪

段々と寒くなり、ストーブも登場。

もうそんな季節なんだな。


帰宅したら冬用のインナーも届いていた。

明日からは防寒仕様か。

なんかちょうど良い日和の時期が短かったような・・・

来月初冠雪なんていうのはよしてくれよな(笑)
by nexus-blog | 2013-10-27 23:09 | Others
様々
こんばんは。

今日は予報がピタリとあたりましたね。

台風も予想通り逸れてくれて何より。

淡々と一日を過ごし、帰宅。


さきほど、噂のみのさんの会見をみましたが
大した内容ではなかったような・・・。

親の責任、またはこの責任の取り方は様々だとおもうので
なんでこんな大騒ぎになるのか不思議。

何が正解というのもないだろうし、これで終わりというものではない
だろうし。

大物?だからこれだけ騒がれているのかな。

それだとしたら芸能ネタでシャンシャンということで。


それよりも日本シリーズ。

今日からだったのですね。

はたとテレビをみたらもう9回裏(笑)

明日の視聴率は凄いだろうな~
by nexus-blog | 2013-10-26 22:44 | Others
長雨
こんばんは。

そろそろ雨にも飽きてきた・・・。

黒潮に沿ってまったりと進む台風。

ジェット気流を捕まえられないとか!?

そういえば黒潮の大蛇行はどうなったのだろう?

この台風で直るなんてことはないだろうけど(笑)


慌てて冬物の長袖シャツを探すがない・・・。

そういえば去年大量に処分した気が・・・。

まさかこんなに早く来るとはおもわんだ(笑)


子供の頃は年中、短パンTシャツだった。

今思えば楽だったよな(爆)

しかしあの気合いはなんだったのだろう?
by nexus-blog | 2013-10-25 23:10 | Others
寝坊
こんばんは。

ここ一週間くらいで2~3回、寝坊(笑)

というかがっちゅが起こしに来るのでギリギリセーフなのだが
数年間で珍しい現象だ。

相当、病で体力を奪われたのかな~

しっかり頑張らねば♪
by nexus-blog | 2013-10-24 22:52 | Others
準備
こんばんは。

なんかまったりと進んできている台風。

28号は逸れてくれるみたいだが、27号はどうなるかわからないとか。

予報も明日からずっと雨。

ならばということで、その前に済ませないといけない仕事を頑張った。

漸く病がぬけたとおもったが疲れがぬけない。

ぢぢぃですな(^^;

もうこういう時は寝るしかない(笑)

食べて充電という歳でもなくなった・・・

わかいっていいな~(爆)
by nexus-blog | 2013-10-23 22:31 | Others
七五三
こんばんは。

本日定休。

んが、がっちゅのために今日は一日捧げる日となった。

朝からは七五三の手配。

現場行ってスタジオ行って衣装みて・・・。

その足で隣にある八幡様へ。

散歩下見。

これじゃ不完全燃焼だろということで近くの公園に散歩。

家人はここでの撮影も予定していたらしい。


帰り道に昼食。

その足で今度は病院(笑)

ワクチンの予防接種<日本脳炎

帰宅は四時前。

その後はいつも通りの相手(笑)


ん~ さすがに濃かった(笑)

疲れが取れていればよかったのだが
止めを刺したような感じ。

でもほぼ固まったので少しは安心になった。

本人はそんなことよりも池の鯉の方が気になったみたいだが(爆)

そんなもんですな。
by nexus-blog | 2013-10-22 23:02 | guchu