www.nexus-auto.com
<   2014年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
これほどとは
こんばんは。

一昨日あたりから給油領域に入り、増税とは別にスタンドに入ろうとして
いたのだがどこも行列・・・。

今日まで引っ張って空くとだろう思ったのが間違い(笑)
あらま~というくらいド混(^^;

もういいやということで退散し、がっちゅのクラス替えの準備に入ろうとしたら
親戚の訃報が入り巻き込まれる。

先程家人を迎えに行く約束の時間にスタンド前を通ったら入れたので
やっといれられた(笑)
 
しかしみなさんガッツが入っている。
まじめだ(笑)

たかが3%ではなく重い3%ということなのかな・・・。

アベノミクスとかいって図に乗っていると、どーんとくるかもですね。

まさか策を練っていないわけじゃないですよね・・・。
by nexus-blog | 2014-03-31 23:41 | Others
こんばんは。

予報通りに今日は雨・・・。

久しぶりにプレッシャーもなく平和に過ごせた。

来月になればまた状況も変わってくるのだけれど
それはそれと(笑)

増税の影響はどうでるのでしょうね!?

単価の低い今のラインナップのうちにはあまり関係ないけれど。



がっちゅのクラス替えもあり、明日明後日の朝はバトルか・・・。

なんか明日が4/1のような気がしてならない。
by nexus-blog | 2014-03-30 23:02 | Others
次へ
こんばんは。

本日無事に納車。

これでやっと次のステップへのことを考えられる。

明日はちょうど雨みたいだし(笑)


余興としてS6のヘッド周りのカバーを全部取り外し点検。

なんかカバーを外すとV8も情けない姿になっちゃう(爆)

そういえば工具がこわれてしまったので調達もしないとだな・・・。


いや~しかしこの二週間くらいは色々あった。

今日やっと桜も覗けました(^^;

夜桜だけれど。
by nexus-blog | 2014-03-29 23:18 | Others
あと少し
こんばんは。

今日もレロレロになりながら老体に鞭打って頑張った(笑)

明日注文販売CLKを納車する予定なので
それを越えると少し楽になるはず・・・。 たぶん(笑)

家族の方は明日花見に行くみたいだ。

参加できなくて申し訳ない・・・。

そういえば今日も上を向いていなかった(爆)<桜

がっちゅの保育園では卒業式とか。

姪は入学するみたいだし、新しい季節なんですね。
by nexus-blog | 2014-03-28 22:33 | Others
100m
こんばんは。

今日は生憎の雨。

ではということで締め時間ぎりぎりを狙って陸運局へ。

道中は思いの外空いていたが、目前のあと100mになって
完全にフリーズ。

所要時間約30分(笑)

走って10秒切る人がいる世界・・・。

なんだかな~の恒例行事でした(^^;


明日からはミスの許されない日々が続く。

桜?

上を見る余裕もない(爆)
by nexus-blog | 2014-03-27 22:45 | Others
添い寝
こんばんは。

心身ともにグダグタ(笑)

がっちょを風呂に入れてふざけて添い寝。

ん?素直に寝るかな・・・とおもって立ち上がったら
「ばばぁー 空いたよー」だって(爆)

そーか・・・ そこまで落ちたのね(爆)


表の掲示板にも書きますが新規入庫予告の
A62.7TクアトロSラインの最終物、GOONETに先行アップです。

希少だし、珍しいし、尚且つ良い車・・・。

知っている方に是非ともの一台です♪

さてひとりで寝よ(^^;(笑)
by nexus-blog | 2014-03-26 22:58 | Others
やばっ
こんばんは。

もうこんな時間か・・・。

やばっ(^^;

時間を買いたい♪
by nexus-blog | 2014-03-25 23:38 | Others
駆け込み
こんばんは。

なんだか物流の方がまったく機能していないみたいですね。

うちもまだ一台届かないし。

増税の影響と年度末とのダブルパンチでの理由みたいだが
大迷惑だ(笑)

落ち着くのが来月半ばとかいっていたから
暫く新規絡みはお預けか・・・。

今週3台の納車をこなすまではどちらにせよ脂肪状態だが(苦笑)

頭の中もショート気味だし、少し休みたい・・・・ボソッ
by nexus-blog | 2014-03-24 22:41 | Others
ドラマ
こんばんは。

久しぶりにテレビをみている。

トヨタの戦後からのもの。

視点を変えてみるとなかなか面白い。

今も視聴中(笑)

これ何時までだ!?
by nexus-blog | 2014-03-23 22:36 | Others
歯車
こんばんは。

なんか微妙に歯車のギアのかみ合いが悪い・・・(笑)

あとになって みたいと正解かどうかはわからないけれど。

こういう時はどうするべきか・・・。

経験上、急がば回れ、正面突破なんだろうな。

あ~内容書きたい(爆)
by nexus-blog | 2014-03-22 22:39 | Others