www.nexus-auto.com
<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
月末
こんばんは。

今日はなんか6月1日という感じでいたのだが
まだ五月だったのですね・・・(笑)

なんだかジェットコースターに毎日乗っていると
月日なんかどうでもよくなったりして(^^;

もうこういうのは終わりにしたいのだけれど
まだまだ続くのだろうな・・・。


本日は注文販売で頂いたBMW330CiMスポーツの契約だった。

下取り(というか買い取り)は一年落ちの116iMスポ。

新車から六千㌔という玉だが明日良く見てみよう(笑)

こういうリターン組の方、最近増えています。

理由としては多々ですが、結局「原点」に戻ろうということなのかなと。

この解析は後程じっくりといたしましょ♪
by nexus-blog | 2014-05-31 22:14 | Others
何か変だ
こんばんは。

がっちゅの通っている保育園。

何故か先生たちがボロボロやめていっている。

年度末で4人? そして今月末お世話になったとても良い先生も。。。

思い返すと既に半分以上辞めて回転しているのではないか・・・。

小さい園だけにこれは異常だ。

子供たちだって動揺するだろうに・・・。

新設園だけれど系列として実績があるだけに
とても残念。

ん~今度直に聞いてみるか(笑)
by nexus-blog | 2014-05-30 23:07 | guchu
歯痛
こんばんは。

今日も朝から頑張った。

しかし心身の疲労がピーク(^^;、、、

終いには歯が痛くなるし。

カラータイマーがピコピコだな(笑)


明日B8が福島へ旅立つ。

週末は商談の予約がはいっているのでとりあえずは倒れられない。

体は二つくらいでいいけれど、頭を5つくらいほしい。

ふぅ~
by nexus-blog | 2014-05-29 23:14 | Others
パンク
こんばんは。

今日は完全に頭がパンクした・・・。

連日の片頭痛も伴ってまさに完璧だ。

降参。
by nexus-blog | 2014-05-28 23:56 | Others
今日という日
こんばんは。

という挨拶でいいのか・・・。

もうとっくに午前様を回っている。

ふたつ、大事なことと対面した日。

今日という日を決して忘れまい。
by nexus-blog | 2014-05-27 23:59 | Others
どじょう
こんばんは。

昨日の続き。

水槽の底にはお掃除屋さんとして「どじょう」が二匹いるのだけれど
※白いどじょう品種は忘れた(^^;
唯一ギャング軍団化した雄共に対抗し、元気に生きている。

夜になると上まで上がって金魚と一緒に餌をあさっているし
普通の時も元気に割り込んで頑張っている。

今では本末転倒、どじょうに餌をあげたくて狙い撃ちで沈殿する
エサを投下しているし(笑)

1周年を迎える頃には我が家の水槽はどうなっているのだろうか?

考えたくないけど。。。
by nexus-blog | 2014-05-26 23:23 | Animal
試み
こんばんは。

今日は早く起きたので(最近いつもだけれど)朝一に金魚の水替え。

昨夜に「さすがにもう大丈夫だろ~」と雄雌の合流を試みたが
雄どものギャングぶりは全く衰えず、またしても失敗・・・。

これはもう駄目なんだろうなとあきらめはじめた(笑)

勘弁してよ・・・と思いながら小さい雌の水替えをしたわけだが
5~7日周期の頻度なのでそろそろ限界。

上部濾過のセットを安くゲットして完全別居を考えなくては
いけないな、と。

あと換えのフィルターが三つ残っているので
この範囲で合流できなければ見切る予定(笑)

池に放すわけにもいかないし、どつぼコースだろ、これ(笑)

しかし一瞬でも6匹入った45センチの水槽は
半年前スカスカだったのだが、皆体長が倍近くになっているので
それらの成長ぶりにも驚いた。

もう金魚というかフナだ。

どのくらいまで大きくのか知らないけれど、鯉レベルなった
降参だな・・・。
by nexus-blog | 2014-05-25 22:53 | Animal
ニュース
こんばんは。

今晩、久しぶりにテレビをつけた。

どんだけ見てなかったんだ?(笑)

色々なことが起こってたんですね・・・。


ネクサスは地下水みたいにそっと、少しずつ、確実に動いています。

いつになるかわからないですけど、唸るようなラインナップに
したいですね。

イライラしている方は是非電話を(笑)
by nexus-blog | 2014-05-24 22:25 | Others
24年
こんばんは。

ネクサスを法人にしてから12年。
個人からだと倍のの24年。

僕の齢が48。

この数字をどうとらえるか、考えさせられる日々が続いています。
by nexus-blog | 2014-05-23 23:55 | Others
日付
こんばんは。

今先程帰宅。

日付変わってるじゃん(笑)

今日も色々なことがあった一日だった・・・。

明日も忙しいのでこのままバックレよう(笑)

最近まともな書きこがないですね。。。すいません。
by nexus-blog | 2014-05-22 23:57 | Others