www.nexus-auto.com
<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
リズム
こんばんは。

引き続きリズムが完全に狂った・・・。

これはまずいパターン(笑)

目が充血しまくり、、、(爆)

困った・・・。
by nexus-blog | 2014-09-30 23:57 | Others
寝不足
こんばんは。

今日は一日脂肪していた・・・(苦笑)

なんだかしらないけれど昨日は全く寝つけず、開き直って徹夜した(笑)

ほんとうの阿呆だ・・・。


しかし昔って(30歳まで)このまま寝ないで平気で板乗りしてたんだよな~

3ラウンドとか。

今では考えられない(^^;

もう終わりってこと!?(爆)


覚醒して眠れないのが余計苦しい・・・。

ほんとうの馬鹿だ♪
by nexus-blog | 2014-09-29 22:04 | Others
暴走
こんばんは。

御嶽山の凄さに圧倒されていたら、今度は桜島もか・・・。

日本というか環太平洋の地脈とかが動き出しているのだろうか?

暫く予断が許せないですね。


それはそれと、政治の話。

イケイケ安倍ちゃんで最初こそ支持もあったとおもうけれど
(それまでの民主党の迷走があったので)
最近の強引なやり方にはそろそろ信号が点滅しだしていると思う。

政治の信念然り、経済の騙し方然り、、、

一番の政治の仕事「税」の扱いも適当になってきた。

形骸的なバブル再来を作り出し、とったるで~モードに入った感がある。

それに乗っかる官僚、マスコミ・・・。

朝日新聞系は例の問題でボロクソに叩かれているが
この際「左より」を徹底的に叩いておこうという意図が垣間見れるな~。

原発問題然り、貧困問題然り、、、

内的な問題が山盛りなのは誰もが知っているが、それらも中央突破で
突き進もうということなのだろう。

救世主に見えた経験者の裏側がこれからどんどん出てくるだろう・・・。


一番の原因は健全左派よりの政党をしっかり作りきれなかったこと。

鳩ぽっぽちゃん、アホ管とかの功罪は大きいけれど
もっとどうにかできなかったのかと今でも思う。。。言っても遅いが。

何故、誰もが嫌がっていた小沢一郎を試さなかったのか。

重箱の隅に押しやられた人をみて、もう無理だろうとおもうけれど
本当の意味で国替えができた人ではないかと各種の論説を読んで思う。

何事もタイミングが大事なんだと。

以後は少なからず「動くことを少し覚えた我ら国民」が監視し
行き過ぎたらNOとちゃんということですね。

家でいえば父ちゃんにNOというのと一緒か。

いや、今は簡単だから違いますね(爆)

わはははっ。
by nexus-blog | 2014-09-28 22:50 | topics
噴火
こんばんは。

この前、大震災を思い出させるような地震があって再来か・・・と
おもっていたばかりなのに、今度は噴火か・・・。

全国的な洪水といい大荒れですね。

そういえばこのシーズンの台風があまりこない。

それだけは幸いか。

ん~ 今年の冬は寒い!に一票(笑)

きっちりはずれてね(爆)
by nexus-blog | 2014-09-27 23:18 | Others
意外
こんばんは。

今年は優勝しないとおもっていた・・・<巨人

というか、広島とかに優勝させてあげたかったな(笑)

チーム力からすると来年からは今年みたいには
いかないだろう。

久しぶりに赤ヘル時代が復活するのか!?


病状の方は、どうにか医者の世話にならずになりそう。

完全復活していないのであまり大きなことは言わない(笑)
いつも逆になるので(^^;
by nexus-blog | 2014-09-26 22:54 | Sports
生きたふり
こんばんは。

病状は微妙。

壁の上を歩いている感じ(笑) どっちに転ぶか・・・

医者に行こうとしたら休みだった・・・。

本当は明日休みを取り、がっちゅを動物園に連れて行く約束だった。

まったく駄目なとーちゃんだ(笑)

反省というか自分に呆れる日々・・・。
by nexus-blog | 2014-09-25 22:41 | Others
我慢
こんばんは。

昨日の予感の悪寒は見事当たってしまった・・・。

微熱、節々が痛み、扁桃腺の腫れ、、、
なにかやらかしたら爆発するぞ、と
脅されている感じだった(笑)

とにかくあと数日は我慢だな、、、

まったくついてない。
by nexus-blog | 2014-09-24 23:18 | Others
やばい
こんばんは。

昨夜からどうも体調が変だったのが、今日はっきりした。

扁桃腺の違和感、体のだるさ。。。

全く力も入らず、久しぶりの長期撃沈ムードだ。

心当たりはないんだけどな~

爆発しないように先手先手を打っているが全く改善せず。

不甲斐ない自分に超ストレス(^^;

偏頭痛といい今月は病気強化月間ということか・・・。
by nexus-blog | 2014-09-23 23:06 | Others
U2
こんばんは。

今テレビを見ていたらいきなりU2のビデオが・・・。

CMにしてはやたら長い。

なんだろ?とおもったら「itune」でのダウンロード無料という
ものだった。

あ~確かそれ目にしたことあるな<記事

新型iphoneの人向けらしいけれど、結構「いらね~」って人が
多く不評とか(笑)

そうか、、、そういう時代なのね。

U2が人気ないのかサービスがしつっこいのか!?


店の棚の中に一杯あるCD群。

昔、12インチ盤をかき集めていた僕にとって、今の時間のタームって
どこなんだろ?(笑)

本やDVDも腐るほどあるし困ったもんだ・・・。

記憶装置の進化は恐ろしさを感じるほどだが
ジャケット派にとっては関係ないのだろうな。

もしまた目覚めたとしても僕は現物(アナログ)を買う。

やはり再生機とのコラボがあっての楽しみだとおもうから。
by nexus-blog | 2014-09-22 23:02 | Culture
変わり目
こんばんは。

夏から秋へ。

たぶんそのせいもあるのだろうか、、、
毎日割れるような痛さの偏頭痛に襲われている。

余っていた薬の量を見て、今月は優秀だったじゃん♪
とおもったのもいけなかったのか・・・・(苦笑)

最近の大量飲みで一気に残量が心配になってしまった・・・。


しかし夢の中まで頭痛ってどうよ・・・。

わかる人にはわかって頂けるとおもいますが(^^;
by nexus-blog | 2014-09-21 23:01 | Others