www.nexus-auto.com
<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
襲来
こんばんは。

悩んだ末に午前中、がっちゅを店に連れていった。

散々やりたい放題して後にする(笑)

まさにハリケーンみたいなやつだ(笑)



by nexus-blog | 2014-11-30 23:24 | guchu
健さん
こんばんは。

健さんが亡くなったとか。

僕らにとって永遠にいてほしかった硬派な方だった。

時は流れるんだな。。。

by nexus-blog | 2014-11-29 23:08 | Others
DVD
こんぱんは。

振り返ると最近全然かっちゅにDVDを買ってあげていない・・・。

大きくなってテレビとCATVで間に合っているといえぱ
そうなんだけれど・・・

なんかさびしい気もする(笑)

これはいいんじゃないかというのがジブリから久しぶりに。

「かぐや姫」

全く内容を知らないが忘れなかったら予約をしてあげよう。

でも高ぇ~な・・・(汗


妖怪ウォッチとかの方がいいのだろうけれど(爆)

あれ年末にやる映画、、、絶対無理だよね。

立ち見なんか冗談じゃないし(^^;



by nexus-blog | 2014-11-28 23:50 | Others
道路工事
こんばんは。

最近やたらと金魚で道路工事を行っている。

気のせいか?

もうそういうことは(予算消化)はしないって
いってたはずだが・・・。

やってもいいけれど雨の日はやめてね(笑)

大渋滞になるから♪

by nexus-blog | 2014-11-27 23:54
S124
こんばんは。

物凄く久しぶりにMBのS124ワゴンが入庫してきた。

なつかしいな~(笑)

E280の後期右ハンドルとこれまた希少もの。

且つ、バリ物。

まだあるもんなんですね~

僕が唯一新車で買った車。

これが一番のセールストーク?(爆)



by nexus-blog | 2014-11-26 23:29
こんばんは。

ここ数か月前から極端に視力が変だ・・・。

ただの老眼とおもっていだがなんか違う感じ。

やばい!?(笑)



by nexus-blog | 2014-11-25 23:09 | Others
暴走
こんばんは。

いよいよ僕のスマホが暴走しだした・・・。

充電すると電源が入ったり落ちたり・・・

挙句フレーズ状態多発。

思い当るところはないのだけれど、
写真とか撮ったからかなと・・・。

急きょ32GBのSDを頼んだ。

バッテリーの持ちも悪くなった感じだし
このままあったけなくいくのか?

ほんとこういうの苦手だ(笑)

by nexus-blog | 2014-11-24 23:55 | Others
バッテリー
こんばんは。

当社からお買いいただいたお客様からバッテリー交換の依頼。

随分と距離を乗って、それなりの年数も経っていたが
なんとか頑張っていた(笑)

うちに等尺することにはセルがやっと回る感じ。

車屋以外はこういうことは危険ですね(笑)

その他納車から5万キロ以上お乗りになったにも関わらず
とくに大きなトラブルもなしだったとか。

ん~これは素直に当たりですね(笑)



by nexus-blog | 2014-11-23 22:51 | Cars
地震
こんばんは。

緊急地震警報で携帯が鳴った。。。

はじめてリアルに感じたかも(笑)
※今までなぜかならなかった

震度6?

明日の朝が大変そうですね・・・。



by nexus-blog | 2014-11-22 23:53
今日か
こんばんは。

最近、健さんが亡くなられていたという時事以外
まったく余裕なしだった。

しかし今日解散だったのか・・・

ん~



by nexus-blog | 2014-11-21 23:22