www.nexus-auto.com
3連休
こんばんは。

みんなは海だ山だ空だ(違うか・・)っていうのに
ずっと働き詰めの3連休でした。

皆さん(犬を抜かして)お疲れ様でした笑)


明日はちょうど定休日。

ちょっとリフレッシュしたいぞ・・・と。

多分電話がわんわんなって無理なんだろうけれど
夕方からは切るぞ!(たぶん・・・)

じゃないと禿げるし(笑)


今日は何かをしようとしていたのだけれど
全然思い出せない・・・・。

炭酸が抜けたソーダみたいだ(笑)

ん~ こういう時は寝よう(^^;

よく働いた1週間だったし。

ということでお疲れ様でしたm(_ _)m

3連休_d0036096_21345329.jpg

最近の雛嬢は、机の下からココ(距離にして約5m)まで出てこられるように
なりました。

※R36の情報は載せるかもしれませんので
  とりあえず勝手にやっといてください(笑)
by nexus-blog | 2009-07-20 21:10 | Others
<< 初 津波 >>