www.nexus-auto.com
残暑
こんばんは。

今日も朝から全開。

逝った胃はどこかに置いてきた(爆)

先月から一体何台のオイル交換他リフトアップをしてるのか・・・
ペール缶のモチュールが気持ち悪くなるほど減っていく(笑)

だからって今更鉱物油には戻せないしな~ 
7~8リットルなんかいったらフィルター代も含めれば
結構高い部類の部品が楽に買えるよって(笑)

まぁ血液みたいなものだからしかたないけど。

途中抜け出してディーラーへ一台もっていく。
帰りは電車とバス・・・といきたいところだがタクシーにのった(爆)

この先の作業を考えると怯んだのでささやかな贅沢(^^;

お客様とも連絡がとれて明日2台納車予定。

これでやっと山場を越えれる。

ただまだ3台残っているので雲海が見えるところまでは程遠いですが。


今日はつれあいの誕生日。

スパッと切りがいいところで「帰ろう」と提案。

って6時だったけれど(爆)

帰り際に何か欲しいかと聞くがいらないとのこと。
(厳密にいえばよく考えて答えを出すといっていたような・・・不気味)

それではということで近くのケーキ屋によって形だけでもと
好物のものを買って帰宅した。

明日はふたりとも早いのでとっとと食べて寝るだ(笑)


しかし暑い・・・。

もういいんじゃない?<30℃超え

未だに短パンで仕事している身としてなんですが。
by nexus-blog | 2009-09-05 19:20 | Others
<< 抜け 命綱 >>