www.nexus-auto.com
こんばんは。

今日も朝からシコシコと地味な仕事をしておりました・・・。

主に場所を塞いでいる下取り車の処理など。

これをどうにかしないと限られたヤードに入りきらないので
瞬殺で移動させる(笑)

午後には外注先やら出入りの業者さんたちがきて
あっという間に夕方。

そういえばかなり陽が短くなってきましたよね・・・。

未だに複数台の同時進行状態が続いているので
陽は長いままでいてほしい(笑) 暑いのはもういやだけれど。


んで、つい先日ゴルフⅥのGTIが発表されましたね。

内容はまだ精査していないけれど、ルックス的にⅣに回帰したみたいだから
それだけでもそこそこ売れるんじゃないかと思います(笑)

これで馬鹿みたいに高値安定で取引されていたⅤのGTIが
一気に落ちてくると予想されるので、適価でうちも扱うかもしれのませんな。

如何せん高いままだったから、勝手にやっていろとシカトしていた(爆)
ちょっと異常でしたものね。

ただ最近出だしたニューモデルと過去のいい車との価格帯が
かなり開いているのでしばらくは名車系に行きたい気分ではあります(笑)

今がチャンスでこれが最後のチャンスなので。

ガソリンはしばらく大丈夫でしょう。

前にエコ化はもろ刃の剣だと書きましたが、どこかで同じ内容で特集して
いましたね。

同じこと考える人もいるんだと感心した(笑)

逆説的に取るとあがらないということでしょ。

石油メジャーだってまだ儲けたいだろうし(笑)

行き過ぎても駄目だし、下がり過ぎてもだめ。

なかなか難しいものです(笑)
by nexus-blog | 2009-09-07 20:33 | Cars
<< 切り返し 抜け >>