www.nexus-auto.com
切り返し
こんばんは。

今日は定休。

午後から電話がバンバンなっていたみたいだけれど(転送で)
マナーにしていたので全然気付かず(笑)

転送にしておく方が悪いのか・・・。

考えておこう。


やっと精神的に仕入れの方向に向かう気合いが満ちてきたような
気がします。

タイミング的にもいいのかな。

頑張りますね。


今日つれ合いといつものバイキングへ。

胃潰瘍後なので意味ないんだけど・・・とおもったけれど
彼女の誕生日に何もしなかったし(笑)

帰りに久しぶりにブックオフへ。

チャレンジしてもいい本を何冊かゲットできた。
この前買った本が半値というのが悔しかったけれど(笑)

やっぱ冒険は中古がいいのでしょうか?(笑)

ただ「時間を買う」って意味では本みたいな類は僕にとって
いっちゃうんだよな・・・。

難しい選択だ。


明日から第二のピーク。

頑張ります♪
by nexus-blog | 2009-09-08 21:38 | Others
<< サッカー Ⅵ >>