www.nexus-auto.com
衣替え
こんばんは。

今日は定休。

数本の電話とメールだけで比較的に静かに過ごせた(笑)

今日は家の中にいても暑いくらいだったが
明日からはまた寒くなるとか。

なんとなく間に合わせで過ごしていた仕事服を秋冬ように入れ替える。

原則、インナー系は既て一年で捨てているのだが(店のウレスとなる(笑))
なんか中途半端なものがたくさんある。
知らないで昨日発注してしまった(笑)<通販

着るのもなんだし、捨てるのももったいないってやつ。

最近洋服が異常に安く買えるので困ったものですね。

しかし異常過ぎるよな・・・最近の価格は。

生活品ではユニクロやニトリ系がそれらを牽引しているのだろうが
他社も追随となるともう立派なデフレスパイラルでしょう。

物には限度ってあるとおもうけど(笑)

もう競争ではないよ(笑)これらは。

こういう形で豊かさなんて味わえるのだろうか?

慣れって怖いですからね。。。

とりあえず汗をかかないで儲けられる時代は去ったのだろうな。

ある意味困ったものだ(笑)
by nexus-blog | 2009-10-13 22:18 | Others
<< 雷 片付け >>