www.nexus-auto.com
こんばんは。

問い合わせも増えてきて今日は気合を入れて朝から仕事。

度合はまだ3割くらいだけれど(笑)<気合

午後に入ってから何やら雲行きが怪しくなった来た。

もしや雨?とおもったら本当に降ってきた。
予報で雨でしたっけ?

大体の作業は終えていたので単にはやく帰る口実になっただけだが(笑)
しかし最近本当に日が短くなりましたね~

今日は雨だったから余計にそうおもったのだろうけれど。

午後5時には真っ暗でしたから・・・。

もうすぐ冬ですよ。やば。

今日は気温もぐっと下がりリアリティがでてきたものな。


明日は朝早く遠方からお客様が見える予定。
また契約も1件ある予定。

凄く遠いところからお出でになるのだけれど
今は1000円ですかね(笑)<高速

納得。

予報では雨みたいだけれどせめて曇りになってあげてほしいです。

そんなことより早く寝なくては(笑)
by nexus-blog | 2009-10-24 20:01 | Others
<< 露出 矛盾 >>