www.nexus-auto.com
Ci
こんばんは。

今日は暖かかったですね~
真冬の格好して自分がバカみたいでした(^^:(笑)

病は着(気)からっていうから!?(笑)


んで、表のページの掲示板にアクセスしようとしているのですが
どうも飛んでいるみたいなのであきらめました(笑)

またE46の希少車種軍団が形成されることになりそうです。

Ciはもちろん「MT」です。←単にこのことを書こうとしていた。

基本的にATは四発では売ったことがないので
知っている方はすぐにお分かりになると思いますが(^^;

明日入ってくる予定は330CiMスポのこれまた最終のアルピン。

そんなことより318Ciの紹介を早くとおもっていたら
写真1枚しか撮ってねーじゃんと(笑)

明日取りこぼしなく執り行う予定ですのでお許しを。


病弱な余波がこんなところに。

あぁ、正体不明なものは怠け病でしたっけ(笑)
by nexus-blog | 2009-10-30 21:50 | Cars
<< おまわりさん 最悪の日Ⅱ >>