www.nexus-auto.com
おまわりさん
こんばんは。

え~ 今日は見事に有言不実行でした(^^;<撮影

というか間が悪かった・・・。

どんなふうに一日を過ごしたか。

偶には紹介。


犬を乗せ、家人送りがてら朝九時前に出社。

色々と打ち合わせ。

今日まで足に乗っていたA6Wの清掃&洗車から仕事始め。

その間僕は色々と雑用。

順に週末バージョンで各車洗車に入る。

最近かまってあげていなかったS8を贔屓に磨く。
つまりいきなり躓く(笑)

その間各種問い合わせ、予約が入る。
その車の準備に切り替え。

間が悪く新規入庫の330Ciがノーアポでいきなり届く。
焦り怒る(笑)

仕方なく配列を急遽考え取り繕う。

318Ciの撮影を断念しストックヤードに回送。

ここで午後1時。

かきこむよう昼食を食べ仕事に戻る。

お客様からアポ、駅に迎えに行く。

以後4時頃まで商談。

終わり、僕はダウン(笑)
既に空は夕暮れ。

ネットでオークションの様子を偵察。

商談した車を回送しR36に僕の魂を設置(笑)

という具合で午後7時過ぎ。

ざっと書くとこんな感じ(笑)

行間の間にたくさんの細かい仕事をしてます。もちろん。

1日は短い。
早く長いと思いたい(爆)
でもテンションはしばらく続きそう・・・。
贅沢だけれどどこかで切らないとやばい。

まぁ自爆の要素もたくさん含まれているのだけれど(笑)


でも今日一番受けたのがちゃりんこのおまわりさん。

また自転車でシートベルトのネズミ捕りをしていた(笑)
懲りない奴だ(笑)

危うくダッシュかけたチャリでS8に突っ込まれところだった・・・。

おぃおぉぃぉぃ・・・ですよね。

このおまわりさんの話は後ほど詳しく(笑)
物凄く変なやつです。

どうでもいいけれど車検切れのS8に突っ込まれなくてよかったわ(爆)
アルミですからねアルミ(笑)<ボディ

獲物はこちらの方が超でかかったのですがね(^^;
わかると思いますが(笑)
by nexus-blog | 2009-10-31 21:56 | Others
<< 月替わり Ci >>