www.nexus-auto.com
大安
こんばんは。

今日は朝からニトロ入れて全開モード(爆)

特に僕なんかよりもH女史がフル回転の活躍。
途中一瞬死んでいたみたいだが(笑)まぁいいことあるよ。

よく頑張ったから犬をあげると毎日言っているのだが・・・
やっぱ金に勝るものはないか!?(爆)<あげないけど(笑)

まず大安納車希望のR32を朝方チェックし、完了後
遠く関西から日帰りできてくださったお客様と商談。

無事期待を裏切らずにご満足されて契約に至る。
ほっ。

その後R32に納車準備に戻るが僕はほぼダウン(笑)
で、上記Hの大活躍となる。

お疲れさんでした。

直近で奇遇だが、ご兄弟による西からの強行!?来店が重なって
当方の方がその気合におののいております(^^;(笑)
いやほんとお疲れ様でしたm(_ _)m

お兄さんの方がRS4とRS6。

これは単なる偶然なのだろうか(笑)

弟さんのほうがS4とS8だから、まさに鬼に金棒。

「銃」と「刀」を両方手に入れたという感じなのかな・・・なんて想いふけりました。

この場合「銃」はRS4・RS6
「刀」の方は先代S4・S8です。

この表現の意味がわかる方、きっと将来ネクサスで車を買う運命ですよ(爆)

無事R32を納車し、その後新規の車を少しだけチェックする。

時間を見てこれ以上は命の危険だということで9時過ぎにお開き。

明日はちゃんとネクサス開いているだろうか?(笑)

偶に1日クローズの札が忘れられたままぶら下がっているし(笑)

でもこういう時のうちは強いです。

そのうち僕がバックレるといいだすから(爆)<大型休み

無事に冬ごもりの準備ができましたら要注意でーす(笑)
by nexus-blog | 2009-11-07 22:19 | Others
<< 力尽きて R36 >>