www.nexus-auto.com
猛烈Ⅱ
こんばんは。

朝降っていた雨が昼前にやんだ・・・。

まったり行こう♪とおもっていたが、昨日の勘が当たる。

わんわんと電話が鳴りだした。
犬もつられてわんわん♪とうるさい(笑)

およよっという感じで地味で時間の掛かる作業を中断。

以後ずっと商談となった1日だった。

考えて見るとそろそろ年末が視野に入れるときなのですよね・・・。
この盛り上がりに納得。

これから12月の上旬までこのままだと諦めた(笑)

表の掲示板に書いておこうとおもう。
当日でもいいから事前アポをと(笑)
全車レンジでチン♪は不可能なので。
ダブっている車も多々・・・。

次に何がくるかまったくわからなくなった・・・。

そしてそのまま案外正月がやってくるのだな(^^;(笑)

それがうちだ(爆)
by nexus-blog | 2009-11-14 20:32 | Others
<< 静かな日 猛烈 >>