www.nexus-auto.com
渋滞
こんばんは。

今日は都合によりTTとR36をずいぶん長い距離乗った。

最後には渋滞に引っかかってなんのこっちゃとなったけれど
前半戦はとても楽しんだ(笑)

TT。
この車、本気で走ると速い・・・・。
というか面白すぎる。

○00キロでマグネティックライドいれたらそりゃF1ワールド♪ってのは
聞いていたけれど、100キロ以内でも十分楽しめる。

○00キロでというならば怖いからクワトロ必須か(笑)
V6でここまで軽さを感じるとなるとその説に納得。

こんどやらねば!(笑)


R36。
つい最近から通勤用などあらゆる場面で乗るようになった。
ただ本気で飛ばしたのは今日が初めて。
しかも市街地を(笑)

段違いという言葉があるけれど、この車はまさにそれかな・・・。

ポルシェにも採用されているアダブティブをスポーツモードにして全開すると
あらまぁ~という感じで車が変わる(笑)

軽い・速い・安定していると三拍子。

うっかりすると後ろに荷室が付いていることを忘れる。

たぶんオービスには引っかかっていないとおもう・・・。たぶん(汗

いい気になって環七でいきそうになったけれどやめた(笑)

続きは梗塞で。


しかし今日の渋滞はなんだろ?

年末特有の混みが始まったのだろうか。

前半戦がなかったら今日は死んでいたろうな(^^;


明日は雨らしいがどうするか。。。<定休

仕事は溜まっている。

ん~・・・迷う(^^;
by nexus-blog | 2009-11-16 21:16 | Others
<< 半ドン 静かな日 >>