www.nexus-auto.com
ドバイ
こんばんは。

毎日シコシコと蟻さんのように働いております。

もうすぐ冬なので食糧を集めるだけでも大変です。

温暖化のおかげで多少過ごしやすくなりましたが
逆に巣を作る場所をみつけるのが大変になってしまいました。

と、蟻さんがいっているかはわかりませんが(笑)
なんだか変な天気が続いていますね。

如何にも体調をくずせとやっているようで
暖かくても素直に喜べないでいます。

今日も突然偏頭痛が襲ってきたし(笑)


世間では乱世は快調に進んでいるみたいですね。

84円タッチとか・・・。

なんだよ「ドバイショック」って(笑)

わけわからんな~ 最近。

あんなバブリーな発想こけてあたりまえじゃないか。

回りにたくさん王様がいるんだから助けてもらえって。
原油も上がってるんだからさ(笑)

ほんと懲りないよな~ <金融界

日本も外資の連中にこけにされているし、
立ち向かうやつはいないのかね・・・。

もうこの不甲斐なさにプンプンだ(笑)

叩くのは簡単だよ<民主党

伸ばすのはどうするのさ。

ここはひとつ寝癖の亀井さんに悪者になってもらって
ドカンと補正をやった方がいいとおもうが。

やるなら今だよ<タイミング

隣の○国政府の狡猾さを見習えって(笑)

ほんと不器用だよな・・・この国の政治は。

まったく、は~あ、だ(笑)
by nexus-blog | 2009-11-27 21:08 | Others
<< 部品だらけ 14年ぶり >>