www.nexus-auto.com
スパート
こんばんは。

昨日の脳溢血からくも膜下出血に切り替わりながも
日夜働いております。

次は梗塞か?(爆)

本日オールロードの納車も無事終わり、待機していた新規入庫車の情報を
表の掲示板にさわりだけアップしました。

明日からはそれらに集中してやっつけていこうと思っています。

その前にへろへろになった心身をなんとかしたいとおもっとりますが~(笑)

また明日雨とか・・・。

その前に撮影だけでもしないとですな。

自分でやっていることだけれど、やれやれ・・・だ(笑)

しかし今回のに入庫車は止めを刺すように濃いですな(爆)

歳末らしく凄くなってきましたよ!

あ~ はやく寝よ・・・。
by nexus-blog | 2009-12-04 21:57 | Others
<< 自転車おやじ 憤死 >>