www.nexus-auto.com
腹痛
こんばんは。

今日は晴れた。

おかげで全部の撮影が無事済んだ。

といっても陽の出ている間は陰や反射ができてとれないのですが(^^;(笑)
(撮影は曇りがベスト)
ただ冬場はすぐに陰るから有難い。

一長十短だけど(笑)いいこともある<冬場


一昨日辺りから食後に腹を下す。

いい気になって薬をガバガバ飲んでいたら今度は胃痛も重なった(爆)

まったくどうなっているんだ・・・この体。

売るか!いっそ(爆)
38万円くらいで(笑) 誰もかわねーって。
もしものことがあるのでリサイクル料金払っとかなきゃ!?(笑)

神経性なのかストレスなのか単に食べ合わせが悪いのか・・・。
それとも毒を盛られているのか?(爆)
まったく謎だ。

臭い正露丸もなくなっちまったから明日買わないと。

いや~納車が大凡終わったからなんか清々しい。

その緊張緩和からかな?

だとしたらかわいいな(笑)

次の津波(セット)までは間隔が長いとみたから
波待ちで漂いながらしばらくぼーとしたいです(^^;
by nexus-blog | 2009-12-06 20:40 | Others
<< 涙目 自転車おやじ >>