www.nexus-auto.com
再編
こんばんは。

今日が暖かい日の最後とか?

明日以降高低の気温がひと桁になることもあるというから
脂肪だな(笑)

でも今年は控えめにいってもとても暖かい。
スキー場には雪もないみたいだし、それはそれで大変困るものみたいだ。

我が家の車にスタットレスを履く時期だが今年はまだ平気だろう。
というと降るかも?(笑)<雨男なので


最近マスコミを賑わしている車メーカーの再編。

VWは飛ぶぞーといわれながらポルシェも食って、スズキとも提携。
結果的にどさくさにまぎれてうまい具合に弱点を補ったように思う。

PSAも三菱ともっとディープに組みたいだが、興味は薄い(笑)

GM関係はもうだっていいや(爆)

最終的にはHV・EVとやらが本格的になった時
本当の大再編が起こると思うが、これはまだ少し先のことだと思うので
どうなることやら・・・。BRICs次第?

今までみたいに提供する国と消費する国という相関関係には
ならないだろうな。きっと。

ベンツとBMWの合併とか本当に有りうるかもしれない。

トヨタとホンダはまぁないでしょうが(笑)

一番したたかなのがやばい時に宿主を見つけ生き延びるイギリス系。
死んだふりしていつも生き返るゾンビだ(笑)

こうなってくると一番気掛かりなのは資源。

リチウム系がもてはやされているらしいけれど
そんなにいいか?あれ。

携帯をひとつとってもすぐ死ぬじゃんか(笑)

急激に普及したせいで5年後辺りにリコールラッシュなんてなったら
洒落にならんですな。

僕個人としては非常にその点を疑っています(笑)

そんな隠し玉をもっていたのかが信じられないので。

CDとかDVDもよく壊れたしな(笑)<最初

革新は歪みを必ず生む。

民主党は不況を生む(爆)

最近の維新は痛いことの方が多いみたいだから(^^;
by nexus-blog | 2009-12-12 21:08 | Others
<< 整頓 パーツナンバー >>