www.nexus-auto.com
ひなっち・・・
こんばんは。

年の瀬も近まり、気だけ焦っております・・・。
体はもう年末モードですが(笑)


本日はなんとこの前ここで手紙を書いたひなを保護して譲って下さった
I様が突如ご来店(笑)

突然のことに滝汗・・・(^^;

それでも動物で結ぼれているとそんなことはすぐ他のことに。

さて・・・ひなっち。どうするか?

緊張してみていたが最悪の反応・・・(ーー;

こういう時犬は困る。礼儀というものがなっていない。
命を助けてくれた方なのに・・・。

わんわん♪ぐぁー といつものように迫力のない威嚇。

すいません・・・。すいません・・・ですな(^^;

でもI様の方が数段上手の方なので今日だけはそんな無礼にも
安心していられたが・・・。

ひなが散歩ができないことを考えてくれて克服する高価なグッズを
差し入れて下さったわけだが、ひなっちは最後までお礼も言わず・・・。

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m<I様

こんな犬にしてしまって(笑)

今までの生い立ち、環境、足の肉球に生えている毛まで見てもらって
保護者達は大変大喜びでした。

また近くなので是非是非遊びに来てくださいね!

これからはもうちょっと躾をし、ちゃんと看板犬になるように
しておきますので(^^;


それにしても今も猫と犬で10匹以上保護しているとのこと。。。

本当に大変だと思いますが頑張ってください。

僕らもいつの日かお役にたてる日がくるかもしれません。

いやお世話になるのかな?(笑)<犬猫君たちに

ちなみに今は(ひな)横で腹這いで万歳して鼾かいて寝ています(笑)
by nexus-blog | 2009-12-23 21:48 | Animal
<< 達成 閉店 >>