www.nexus-auto.com
X'mas
こんばんは。

そういえば昨日はイブ、今日はクリスマスだったのですね(^^;

まぁこんなもんだろ(笑)

なんとなく周りがいっていたから、そうなのか・・・くらいにとらえていたが
いざとなると全く不感症(笑)

ただ、新築一戸建てのイケイケLEDイルミがなるなるのかとおもうと
ホッとしたりして(爆)

あれ眩しくないのかな~・・<夢のない奴(笑)


明日からの週末で実質今年も終了。

今日になって色々ターポ掛って仕事しているバカです(^^;

とりあえず今日は膝が笑っちゃっているので落ちです・・・。

ずがれだ・・・
by nexus-blog | 2009-12-25 22:06 | Others
<< らしさ 達成 >>