www.nexus-auto.com
反動
こんばんは。

一昨日、昨日と張り切りすぎたためか、反動が・・・・(^^;

肩と腰パンパンだし(笑) (腹はもともとパンパン♪)
久しぶりに朝起きるのが辛かったわ~・・・・。

年末の清めということで在庫車の洗車にはいるが
途中から色々と問い合わせが入り中止(笑)

まだ半分残して最終日を迎える。
これは一日延期か?(爆)

途中の虚脱感がでた日々が痛かったな・・・。
今さら言ってもしかたないが。


やり残したことを考えると多分・・・いや違いなく一日じゃ足りない。

まだ今年が終わるわけじゃないし~

みなと相談して決めよう(笑)

雛っちだけだろうな<出たいの(笑)
by nexus-blog | 2009-12-27 21:09 | Others
<< おわった らしさ >>