www.nexus-auto.com
世界レベル?
こんばんは。
セニョリータ越後屋です。

昨日のサッカーを「生」で観たアホです(^^;(笑)
この手の試合はLIVEでやるときは必ず何故か生で観てしまいます。
せっかちなのでしょうか!?(笑) おかげでさすがに眠いです・・・
ちなみにこの書き込みもいつも生です。(暇なだけじゃん・・・(笑)!?)
やっぱ生が一番ですよね♪(いやらしい意味じゃなくて(笑)イッテネーッテ)

せっかちな性格もある程度関係あるのですが、最近のネット情報の普及で
「さぁ~これからF1だ」と思って夜の放送を楽しみにしていても、不意に
見るネットのニュースで「琢磨リタイヤ」てな記事を見てしまうわけです・・・。
むかつきます・・・。こんな小さな楽しみまで奪うのかと・・・(笑)
その上で観ろっていってもオタクじゃないんだから無理な要求です。
だから録画じゃなくて生で観ることが多くなりました。
なんか辻褄があっているようであってない理屈ですね(笑)

昨日のサッカーを観ての感想。
メキシコ戦を見て、「まぁこんなもんだろ 所詮アジアの雄なんだ」
ギリシャ戦を見て、「やればできるじゃない ひょっとしていい所いくかも」
ブラジル戦を見て、「勘違いしない方がいい 良い落し所になっただけ」
以上ですm(_ _)m って話終わっちゃうじゃんか(笑)

結果的に、ブラジルと引き分けたことは良かったかもしれないし、確かに
観ていても楽しかったです。もっともギリシャ戦の方が楽しかったけれど。

ギリシャ戦は面白いくらいワンタッチのパスが繋がり、前日風俗にでも行って
リフレッシュしたのか!?と言いたくなるほどの動きで期待を持たせました。
ブラジル戦でその片鱗でも出てきたら本物かも・・・と思っていたのですが、
やっぱ無理でしたね。勝ち負けはおいといて、一人ひとりのレベルが違い
過ぎる・・・。テクニックにしてもフィジカルにしても本気モードでやられたら
「5-0」なんて結果もあり得たんじゃないかと思いました。
ニュースでは、Wカップに期待が掛かるなんていってるけど、応援は応援と
して、真剣に言っているのならば「あほか」ですよね。
向こうはロベカルもカフーもロナウドもいないわけだから・・・
唯一の収穫はジーコの面子が保てたということじゃないだろうか。

中田が「もっと個人的に強くならないと話にならない」と言ってましたが
試合を見て、その意味を痛感しました。
よ~くみてると、中田一人だけですよね・・・フィジカル的に互角だったのは。
三都主はなんか相変わらず小手先でせこいことを考えているだけだし、
中村もフリーでもてば凄いけれど、当たりでは完全に負けているし・・・。
福西はまだまだ紳士だし、加地は技がなさ過ぎる。ぶつぶつ・・・
FW陣は無しのつぶて、大黒がもてはやされているけど、フルで戦って
もつのか・・とか。ぶつぶつ・・・ 越後屋飛ばしていますね(笑)
個人的に中田は嫌いだけれど、いなかったらがちゃがちゃな試合になって
いたと思います。

どうすれば日本は強くなれますか!? 

「越後屋」
まず高原と小野の復帰が絶対条件。フィジカル的に絶対必要です。
福西が海外に出て中田みたいにすかした奴になれれば稲本はサブで良い。
大黒は今の使い方でいいんじゃないか。過去の岡野にはならないでほしい。
後はジーコのファミリー的な情を捨てることですね。
上手くて強い奴を使う。これを徹底して顰蹙をかってでも実行するべきです。

今の現況でベストメンバーは!?   

「越後屋」
FW 高原 柳沢 (大黒・久保)
MF 中田英 中村 小野 福西 (稲本・小笠原)
DF 三都主 宮本 中沢 加地 (三浦・中田浩)
GK 川口 (楢崎)  

これで固定して一年練習を積めばベスト16には入れます。

ところで越後屋さん、なんか酒臭くないですか!?

へぇ? そ そぅ!? 麦茶じゃないのか これ はは(^^;

とにかく、ジーコには・・・・

も いいです。

あそ。
by nexus-blog | 2005-06-24 01:11 | Sports
<< アメリカGP 犬と猫 (はな編 Ⅲ) >>