www.nexus-auto.com
14歳
こんばんは。

今日からオリンピックも開幕。

時差的に生では見れないけれど帰宅後のダイジェストは
楽しみにしております。
もちろんアナログテレビで(笑)


今日は久しぶりの晴天ということもあり
こごえていた車たちの洗車をひとしきりし、また暖を入れた。

不調になっている車はなく、無事健康診断も終了。

これだけ手塩にかけて管理して壊れたらむかつきますが(笑)

でも車ってえてして逆をいくもので過保護にするのも
よくないんだよな・・・。

廻していない車の調子が悪くなるというのはその一例でしょうか。


んで、今日は亡犬はなの誕生日。
バレンタインデーに今年は春節と重なった。

14歳_d0036096_215499.jpg


生きていれば14歳だったわけだ。

ひなっちが段々とはな化するに至って、
ますます忘れなくなる犬だよな~

今夜あたりでてくるだろうか?(笑)

楽しみだな。
by nexus-blog | 2010-02-14 20:46 | Animal
<< バカ犬 細雪 >>