www.nexus-auto.com
地滑り
こんばんは。

段々と山が動き出してきましたか・・・<年度末恒例

見積もり依頼&商談とウォンウォン襲ってきています。
今日は正直ちょっと疲れました(^^;


どこぞやのニュースで地滑りの報道をしていた。

イタリア?だったっけな・・・。

うちも動くにしても谷までいってなくなっちゃったら意味がないので
気を付けることにします(爆)

しかしあの映像は凄かったな~

山がなくなるってああいう風になるのだな。

感動♪


明日からは忙しくなりそう。

ここからはノンストップで桜の開花までいくだろうから
頑張らなくては。

帰ったら実姉からユンケルが段ボールで届いていた。

事前の電話で「いる」と返事したがこんな凄い量とは(笑)

しかし粉末のユンケルってなんだ?

犬で試してみるか(笑)
by nexus-blog | 2010-02-21 21:16 | Others
<< プチ 伸るか反るか >>