www.nexus-auto.com
残念
こんばんは。

ずっと気になっていたキムタクさんが亡くなったと出社後知った。

とても好きな選手だっただけにとても残念だ・・・。

人生一寸先は闇という典型だな。

あれだけ若く鍛えていて現役バリバリの人の体でも起こりえるとなると
防ぎようがないじゃないかと。

それだったらやはりやりたいことをやった方が悔いがないですね。

ほんと残念だ。


あとは馬鹿にしたようなじじい軍団の政党名。

石原さんが付けた?みたいだが、やはりそろそろ潮時だな(爆)

マスコミの方も相変わらず批判ばかり・・・。

そこまでするならどうすればよくなると提案しろ(笑)<特に読売

基地の問題だって駄目ならば退陣という誰を対象にしたかわからん
世論調査で煽っているけど、ではどうすればいいのさ?
大体対象の中にちゃんと同じ比率で沖縄の人が入っているのかよ?
どこでどうやって調査したのか載せろ(笑)

いっそ東京湾のど真ん中にもってこいと謳うなら納得するが
対案なしに馬鹿なことを言うもんじゃないって。

過去に憲法の改案だって載せたのならば、今こそしてほしいですね<同じこと。

馬鹿の一つ覚えみたいに消費税をあげろといっているけれど
結果悪くなったら叩くんだろうしさ(笑) それとも耐えろとでもいうのかな?

まったく最近のマスコミは変ですぜ・・・。

僕個人は全くの無党派で選挙にもいかないから政策にはケチを
付けられない立場だけど、なんで国民が民主を選んだのか
もっと考えるべきじゃね? 風だけじゃないと思うけど。

参院選がどうであれ、もうもとには戻らないところまで来ているのだからさ。

昨日の切符の憂さ晴らし!?

そうかもしれない(爆)
by nexus-blog | 2010-04-07 19:56 | Others
<< ど疲れ 途切れた >>