www.nexus-auto.com
東名
こんばんは。

今日は今月の中で特別に忙しい日だった。
わかっていてもへろへろだ(笑)

ただ午前中をまたいだ東名高速のパドルは楽しめた。
行きはポルシェGT3とM3、帰りはNEWS3と怖いベンツ(爆)

やはり保養地との大動脈のせいか、さまざまな車たちが多いですね。

帰路はカウンタックの最新盤?も円盤みたいに走っていたし(笑)

まぁ何キロでのバトルかは伏せておきましょう(笑)
動体視力がないと駄目な速度ということで。
(切符切られたばかりだし(^^;)

帰ってからはディーラー回り。

全部終わってゆっくりできたのは7時前だった・・・。

ということでピンポイント激務は越えたので
春樹「3」を読んで爆睡いたします~

お疲れさまでした♪
by nexus-blog | 2010-04-19 21:00 | Others
<< パンドラの箱 穴埋め >>