www.nexus-auto.com
お疲れ②
こんばんは。

今日は公私ともにバタバタ・・・。

いま昼寝(失神?(笑))から目が覚めて起きた(^^;(笑)
軽く二時間寝てたか・・・。

犬に舐められなければ朝だったかも(笑) やばっ。

まぁ疲れて寝れるということはいいことということで。


今日は僕の長年というか初めからの癖。

新聞の逆読みというやつ。

まず第一面を読んで、ひっくり返しテレビ欄へ(これは飛ばす)
で、社会面から読みだし二面へ。

何故こんなこと(癖)になったのかわからない(笑)

だが何故か治らない(爆)
(大体逆さだと気付いたのも最近だし・・・(^^;)

でもって最近は夜中に読むから、ここに書きこんだりしたことなどが
でていてびっくりしたり後悔したりもんどりうったり・・・(笑)

世の中色々な人がいるっていうから僕と同じ癖を持っている人って
いるのかな~?

一面からの二面へ続く特集以外は違和感なし。

皆さんもどうでしょ?(笑)仲間になりませんか(爆)

だからおまえの意見は歪んでんだと言われればそれまでですが。

歪曲というのも面白いものですよ(爆)

今日は読書が進みそうだ・・・。
(そんなことしているのなら試乗記書けですよね(^^;(笑))
by nexus-blog | 2010-05-17 22:58 | Others
<< 口蹄疫 お疲れ >>