www.nexus-auto.com
腹出し
こんばんは。

今日は定休。

家のノルマをこなし、比較的平和な一日だった。

買い物は思いのほか疲れたけれど。


さて、うちの野生犬雛っちですが、今日引っ越し後はじめて
腹出しの仰向けポーズで爆睡していたました・・・。

ついでに寝ぼけて手足を掻いて空中散歩も(笑)<今もしている

これはかなり安心できる出来事。

まだ完全ではありませんが、もう大丈夫でしょう(笑)

移住計画を早めにやっといてよかったっす・・・。


ただまだ窓越えがなかなかできない・・・。

新しい巣まで二間半の窓のある居間を横切らないといけないのだが
カーテンが開いていると全くだめ(笑)

足がガクガクしちゃって避難場所の階段へUターンの繰り返し。
今日は一度だけできたが(笑)

これさえいつでもどのような時にでもできるようになれば
立派な飼い犬に成れる!

なんと低いハードルだ(^^;(爆)

しかしこういう犬を飼っている人っているのかな~
猫ならいそうだけれど・・・。
by nexus-blog | 2010-05-25 21:29 | Animal
<< 夏の陣 電子書籍 >>