www.nexus-auto.com
残業
こんばんは。

今日は久しぶりに本来の姿に戻り?残業(笑)

で、店で龍馬伝をみていた。

この人のことはそれこそ腐るほど読んでいるので
このドラマに関して多少違和感がある・・・が、
まぁこれはこれでいいのではないかと。

でもこのあたりを楽しむためにはやはり最低でも戦国時代を
しらないと「?」となると思う。なっていない人もそのうち(笑)

今、主役級の?容堂候の誕生とかその後とは知っていると
複雑に感じると思います。

僕は夜の本のネタ枯れで井沢さんの「逆説の日本史」を昨日まで
読んでいましたが、小説とは異なり非常にためになります。
改めて思うけれどいい度胸していますな(笑)<著者

対学会ともいえる内容なので本来なら総スカン者されてもいいくらいなのに
ならない・・・。
ということは論破できず無視するしかないのだろうな・・・。

どの業界の大御所も似たようなものなんだ(笑)

さて今日からは隠し本「真田太平記」に突入いたします。
(買ってあるじゃねーかって(笑))

全12巻?

さすがに今回は最初の3冊しか買わなかったけれど
当たればラッキーですね。
当分悩まないで済むから(^^;

明日はガタガタに筋肉痛になる予定。

でも動かなければいけないので中年頑張ります♪
by nexus-blog | 2010-06-06 21:42 | Others
<< 使い切り 車庫証明 >>