www.nexus-auto.com
回避
こんばんは。

昨日のスクランブル発進はとりあえず回避されました(笑)

まぁ話せば長いので、白黒がついたときの笑い話にでもと考えております。

一応個人情報関係なので(爆)


そういえば7月に入りここの下↓に広告が張られ出しましたね・・・。

そういうことに無関心だった僕はほったらかしていた。

非常にムカつくのですぐに削除の手続に入いるようお願いしました。

でもさ、こんな広告から飛ぶ人っているのかな~


なんかせわしい今日この頃。

明日からはニトロ全開でいきます(笑)
by nexus-blog | 2010-07-03 22:09 | Others
<< 空回り ・・・ >>