www.nexus-auto.com
時差
こんばんは。

ようやく色々な時差が修正されはじめたが
時勢には遅れたままだ(笑)

未だ選挙結果は詳しくは知らず・・・(これから新聞読みます)
民主が負けた?ということだけはなんとか(笑)

でもこれは予想通りというかこんなもんじゃないかと・・・。

大体初めから小沢総理にならなかった時点でアウト。
(結構その結果を見たかった人が多かったんだろうから)

○兵隊と謳ったところで、実質次世代オールスター内閣で負けたんだから
受け止めなきゃね。。。<民主さん

勢い余って本音いっちゃった(消費税10%)のがまずかったよな~

まぁいいか再編だろうから(笑)


次にW杯。

ダイジェスト版?みたいのをみたが凄まじかったのですね~

あれは会場とかライブで見ていた人は
トイレにも行けなかったんじゃないだろうか?(笑)

名実ともにやっと世界一(無敵)になったわけだ<スペイン

個人的にはオランダに勝たせてあげたかったけれど・・・(笑)

素直におめでとう♪ カンペオ~ネ!!
by nexus-blog | 2010-07-12 23:08 | Others
<< なるほど 同窓会② >>