www.nexus-auto.com
こんなものか
こんばんは。

今日は久しぶりに早い!<かきこ(笑)

でも明日も早いのであまり意味がないですが・・・。


今日はガッチュが来てからはじめての?定休日。
だよな・・・自信ない(^^;(笑)

父ちゃん母ちゃんとも、ともにテンパッていたので
少しばかし爺婆に預けて息抜きをした。

といってもやつの買い物ばかりだけれど(笑)

まぁしばらくはこんな感じの休みになるのだろうな・・・。

予想通りというか、こんなものかというか(笑)

そういえば今日役所から「猿を人間と認める」なる文面が届いた。
所謂、住民コード割り当てというやつ?

ふ~ん こんなものくるのか・・・と感心してしまったが
無駄じゃね!?(笑)

住基カードだって普及率数%なのに、猿にコードふってどうするのさ(笑)

手当とかそういう関係なのかもしれないけど、無駄は無駄。

どうせなら住民票を一通送ってくれた方が粋だよな。


さて明日からは盆までスパートですが
暑っつくなりそうですな~

段取り等ヘマをしないようなしないと。

では。
by nexus-blog | 2010-08-03 20:39 | Others
<< 薩摩へ 夏枯れ >>