www.nexus-auto.com
初風呂
こんばんは。

今日は昨日の案件で若干ごたごたしたが
もうこの休み中は忘れることにした。

で、家人が初めて外出したので数時間だが子守をすることに。

姉家族が遊びにきて少し間を繋いだが
最後は風呂にいれることを企んでいたので早々に猿を奪い取る(笑)
今だけモテモテ!?

一度教わった記憶を頼りに、まぁこんなものだろうと・・・(爆)

泣かなかったから良しということで(^^;

で、ミルクやって寝かしつけたが、初めて「○んちロケット」をくらった(笑)

これのことをいうのか・・・と怒りより感動!?

もちろん僕は○まみれになりましたが・・・(笑)

しかしこんなネタなんて平和だな(^^;

明日は犬の相手でもしてあげなきゃだ。
by nexus-blog | 2010-08-12 23:59 | Others
<< 蕎麦 病院漬け >>