www.nexus-auto.com
戦いⅡ
こんばんは。

なんかもう夜中のように疲れました・・・(爆)

なので意識のあるうちに書き込み。

今日ははっきりいってガッチュに勝利。

引き継いだ初っ端からうんちビーム攻撃を受けたが
うまくかわせたし(笑)

最大の武器のおっぱいを僕はもち合わせていないので
なんとか工夫して凌いだ。

二度ほど大きな眠りを誘えたし、風呂にも入れた。

はっきりいって今のところ完封試合だ♪

ちゃんと雛っちにもガッチュの足の裏を二度ほど舐めてもらいました(笑)
泣いたけど(爆)<ガッチュ

雛も「こやつか・・・いつもうるさい奴は」と認識したみたい。

そのうちパンパン叩かれるとおもうが許せよと一応伝言しておいた。

どっちになるのだろうな?敵or味方


で、今日暇だからTVを見たりしたいたけれど
結局やることになったみたいですな<民主代表選

経済がこんな時に・・・・ というのが一番多い意見みたいだが
このドサクサに紛れてお金儲けしている輩が多いってことでしょ。

日経が失望売り・・・ 
これって外資共々金融関係がカラ売りとか貸株とかで
ばんばん叩いている結果でしょ。

円高・・・ 
これも馬鹿にされている証拠。単なるマネーゲーム。

結局のところ「リーマンから反省していない」ってことじゃないのかな。

それに対応する手段も持たない側も側だけれど。

でも円で遊ばれるってことはまだ見込みがあるということ。
他の通貨ではできないのだろうから。
元でやってみろ(笑)

菅さん選挙に勝ちたいのなら今単独で介入しなさいって。
結果なんてどっちでもいいのよ。ようは姿勢と実行力。
僕の幾度なる自爆を見習いなさい(爆)

株だって上記あほな売り関係を禁止すればいい。

この二つだけでもスパっとやれたら勝つと思うけど
できないのなら「できない理由」をちゃんと言うべきだ。

じゃないと負けだな。

日本が沈没?

もう十数年も潜ったままじゃん(笑)

問題は浮きあがれるかどうかでしょ。

欧米のいい手本にされているみたいだが価値はあったのか(笑)

とにかくさっさと実行できるやつを選んでほしい。

マスコミにももっと責任感じて提言しろといいたい。

世論を誘導するのは勝手だけれど、「なんか変」と最近言われてますよ。


さぁ後半戦だ(笑)

がんばろう♪
by nexus-blog | 2010-08-31 19:56 | Others
<< 秋 戦い >>