www.nexus-auto.com
らしい一日
こんばんは。

久しぶりにクールな日。

日和も仕事も(笑)

朝から仕事とは関係ないある事件を解決し(笑)
その後商談、事故修理の段取りをとり、注文販売の車を探した。

なんかとっても車屋らしい一日(笑)

無駄がなかった点、いい日だった!?


今日の雨のおかげで連休(シルバーウィークという?)は晴れとか。

さすがにほどほどの暑さだろうから各種イベントなど盛り上がるでしょうね。


うちは淡々と今日みたいな日を送る予定(笑)

夢がないというかあるというか・・・。

とりあえず「胃」には気をつけよう(爆)
by nexus-blog | 2010-09-16 23:30 | Others
<< 連休 介入 >>