www.nexus-auto.com
男でよかった
こんばんは。

昨夜の決戦・・・。

結果はそのまま引き分けか(笑)

22時~2時過ぎまで爆睡<ガッツ

おきてギャン泣き、おしめ替え&ミルク。

もう一度、3時~6時過ぎまで爆睡。

そこでギャン泣き、おしめ替え&ミルク

実母にタッチ。

ガッツはよかったのだが下のソファーで寝たので体が痛い(笑)

結局偏頭痛になり自爆♪
ちゃんと仕事はしましたが。

感想としてはゴールデンタイムを過ごしてみて男でよかったということ(笑)

やはりおっぱいもっている女性は偉大ですな。。。

ぜーたい真似できない。

しかし猿と犬って何が違うのだろ?

いま噛み砕いて考えています(^^;

お泊りした雛っちは洗車してもらったみたいで垢ぬけてました(笑)

預かった本人は僕と一緒で眠そうにしていたけれど(笑)

いやはや、今回のドタバタ劇。

もういいですね・・・(苦笑)

貴重な体験でしたm(_ _)m
by nexus-blog | 2010-09-22 21:03 | Others
<< でぶ日和 決戦 >>