www.nexus-auto.com
豪雨
こんばんは。

今日もいつもと変わらず出勤。
休みだったけど。

で、見計らったようにゲリラ豪雨が待っていた。

「これまずいんじゃね?」と思うほどの量。
ワイパーなんて意味なし(笑)

河川と並行している道を走っていたのだが
とても嫌な予感がしたので予兆とともに逸れる。

というか、軽が前方で冠水していたのだが(笑)

その後、その道がどうなったのかはしらないが
土地勘のあるところでよかった<高台非難

ん~ 今年はじめて遭遇したがやはりすごいですな。

あれは「避難する」ということを念頭に入れとかないと
まじでやばいというのがよくわかった。

あれだけ降るとどこが溜まっているのかわからないのだと思う。

これからよくあることだと思うので皆さんも気をつけましょうね。

予定よりちょっとオーバーしたがその後予定していた案件も
無事にこなし、ノルマ達成。

明日明後日までこの緊張は続くがなんとかなるだろう。

多分今日が鬼門だったとおもうから(^^;


本当は「心技体」なんてタイトルでイカすことを書こうとしていたが
また今度ということで(笑)

最後はまたガッツにやられた・・・<撃沈
by nexus-blog | 2010-09-28 23:36 | Others
<< 一斉 お見事 >>