www.nexus-auto.com
久しぶりに
こんばんは。

今日はいい天気でしたね。

だからいいってわけでもないけれど(笑)

でも最近薄っすらと寒くなってきたし、
僕の嫌な季節がどうもやって来るみたいだ(笑)<冬

亜熱帯になるんじゃなかったのか?(爆)


帰宅後久しぶりに野球を見た。

なかなか面白かったけど最後がな~・・・・

一振りもせずに新人相手にフォアボールを出した時点で負けだったのだな。

でもあの選手はじめてみたぞ(爆)<中日

それよりいつからマイナーなスポーツになった?<プロ野球

スポーツが軒並みメジャーチャンネル落ち。

唯一はゴルフだけか・・・。

日本中が熱くなった昭和時代が懐かしいですな(^^;(爆)

便利になるということは薄くなるということでもあるのだろうか。

ふむ。
by nexus-blog | 2010-10-23 22:19 | Others
<< そろそろ 3か月 >>