www.nexus-auto.com
森の熊さん
こんばんは。

かなり遅いけれど今年の動物ネタは凄いみたいですね・・・。

猛暑の関係で餌が不足して街に出てくる動物たち。

今日も得意げにイノシシを仕留めたというニュースをやっていたけれど
あまり良い気がしない。

街に住みながらこんなこというのも卑怯かもだけれど
共生する道はないのだろか・・?

たとえば餌のどんぐりとかを捲いてあげるとか
色々な方法があると思うのだが。

対処は自治体によって色々みたいだけれど
なにか腑に落ちないな・・・。

太地とシーシェパードのイルカの問題もそれぞれの主張が
完全にかみ合っていない。

どちらも間違ってはいないけれど、落とし所がない。

かなりディープな問題だ・・・。


全然関係ないけれど尖閣ビデオの問題。

起訴するかどうかと喧々囂々。

でもこれで何もお咎めなしにしたら向こうと一緒ですよね。

本人も無罪放免は望んでいないとおもうけどな~
意図が違うと思うのだ。英雄になんかなりたかないだろう。

僕だったら従うな<司法に

本日の役員会議はこんなことを語り合っていた(笑)

TPPの問題も然り。

かなり「国としてどうするか」という案件が山積。

菅さん後悔してんじゃね?(笑)

順番が狂うとこんなにも流れが変わる。

どんなことにもいえることだろうけれど。
by nexus-blog | 2010-11-11 22:58 | Animal
<< ど混み 浅瀬 >>