www.nexus-auto.com
バレーボール
こんばんは。

今日は朝からら全開でお仕事。

何故か電車にも乗った(笑)

ん~お財布携帯欲しいかも。。。<この前TVで方法をガン見した(笑)


くたくたになって帰宅後、食事をして久しぶりにTVをみる。

よくわからないのだけれど女子バレーが久しぶりに活躍しているらしい。

で、二セットまでみて撃沈(笑)

起きたら犬のお尻がそこにあった(^^;

結果、なんと負けたのですね!

残念。

しかし女子もパワーの時代なんだなと・・・。

ロシアの2m超の人なんか反則だろ(爆)


昔、部活でバレーボールをしていた。
今になってみると奇妙な話だ(笑)

野球→バレー→サッカー→野球&テニス&波乗り→メタボの順。

変な順序だな・・・。

でもこの時の基礎?が脂肪の下に隠れていると
未だに信じている(笑)

あの頃は華だった♪

当てはまる人、多いでしょうね(笑)
by nexus-blog | 2010-11-13 23:58 | Others
<< 15分 ど混み >>