www.nexus-auto.com
半日
こんばんは。

今日定休だけれど旗日。

どーすっかということで半日だけ開けることに。

朝起きてると天気は最悪・・・。 
決断に後悔(^^;(笑)

しかも起きる時間間違えるし・・・。

まさに空回りだった(笑)


雨上がり、S3の撮影をして昼食って昼寝して、ディーラーとやり取りして
約束通り半日で帰宅。

これだったら年間休みなしで行けるかも?(笑)という一日だった。

夕方から家族サービスのつもりが何故か睡魔・・・。

起きると外は真っ暗(笑)

またまた空回り♪

まっ休みなのでこんなものだろう(爆)


ニュースみると北さんやってくれてるし・・・。

なんかきな臭いタイミングだよな。

裏の駆け引き読み切った方が勝ちか。

それにしても菅さん大変だな~(笑)

今からでも小沢さんに譲れば!?(爆)

とにかく仙さんのあのキャラはまずいよ・・・。

こうなるとわかっていただけに残念な民主党でした♪
by nexus-blog | 2010-11-23 23:58 | Others
<< 何処へ 抵抗 >>