www.nexus-auto.com
切れない
こんばんは。

今日は朝一で起きて(まだ暗い)、築地へ仕入れへ・・・・って、うそっ(笑)

起きてお仕事は本当でほぼ半日車の中。

昔は都心通勤渋滞にはまらないような裏道を知っていたものだが
最近はてんで駄目(^^;

はっきりいってナビに負けているかも(笑)

おとな~しく渋滞にはまっていました・・・。

で、帰社後一服して(脂肪していたというのが正確!?)
その後またどぁーとまた細かい仕事の連続。

いちいち.点呼とって処理していた(笑)

で、あっという間に夜・・・。

明日が定休なのでっていうこともあったが
最近ペースが切れないのでちと辛い。。。

正直思いっきり南国へばっくれたい!(爆)

あぁ~昔が懐かしい・・・。

やはり緩急は大事ですな。

今日は早く寝よう♪
by nexus-blog | 2011-01-17 23:48 | Others
<< 寄らば大樹 検証 >>