www.nexus-auto.com
半年と一日
こんばんは。

今日は激務。。。いや今日も激務か(爆)

転換すると断言したから自爆なんだけれど
まだ思い描いているビジョンの途中・・・。

体を大事にしながらやっていかないとですな。


まぁそれはよしとして、今日はがっちゅが店に来ることになっていたので
上記激務も中断。

で、遊んでやろうとしたらどうも様子が変。

みんなで変ということでままさん体温計を買いに行く。
歩いて三分のドラックストアー迄。

で、図るとやっぱあった(笑)<熱

爆裂娘の愚図り方が変だったのはやはり要因があったのだった。

急遽帰宅の準備に取り掛かり、家でしばらく様子見。

一度スルスル・・・と下がった熱もまた盛り返し、これはやばいと病院へ。

休日夜間診療。

同じような赤ん坊が何人かいたが、そんな最中でもがっちゅスマイル。

おまえ愛嬌振れ回ってどうするのよ・・・と(笑)

以前から家人に聞いていたが診療されても泣かない。

つえぇ~(^^;

結果として風邪!?みたいだけれど結論は持ち越し。

解熱剤だけもらって様子を見ることにした。

帰るとあの愛嬌はどこに?という感じでまだ愚図り出す。

熱をはかるとまた出てた<39℃近く


結局変わりばんこにお嬢様のお世話をし、やっと今さっき落ち着いてくれた。


人が病気になると強くなる人とそうじゃない人がいるとおもうが
親は選択の余地なしだからな~(笑) 困る(^^;

明日からはスーパースケジュールなので119番がならないことを望むが・・・。

こればっかりは何とも言えないですな。

今日で生まれてから半年と1日。

お互いによくやっている方!?(笑)<親&子


とりあえずなんだかわからない1日でした・・・。

成長と共にこんな日が増えるんだろうな(笑)
by nexus-blog | 2011-01-23 23:59 | guchu
<< 命日 嘘 >>