www.nexus-auto.com
ブュッフェ
こんばんは。

今日で納車準備の目処もたち、閉店時間もなんのその早々に帰宅(笑)
まぁそれまではバタバタしていましたが・・・。

明日からの第二陣に備え体力温存!?

で、帰宅後いつもいっているホテルの食べ放題へ。

好きだよな~<家人

僕はなんだっていいのだけれど(笑)

予約なしにいけるし、待ちもないのでなんとなくいつもそこに行くのだが。

今日は日曜日とあってかなんと僕らでちょうど満席!(笑)

ラッキーにもひとつだけテーブルが開いてた。

その後は一時待ちだとかいっていたから・・・(またねーって)

いつもは平日に行くからなのかな~ なんか違和感(笑)

内容的に結構不釣り合いの値段を取るので人気ないと思っていたのだが
意外と景気は底打ちしているのかな!?

見渡せる席だったせいかなんかそんなこと感じてしまいました・・・。


しかしよく食べる・・・<家人

僕の半分以下の体重で、僕の倍は食べる・・・。

どこにどーやって入るのか不思議。

牛だろ、牛。

向こう曰く、僕が食べなさすぎるとか。

ん~それなりに食べていると思うが、ブュッフェということを考えると
食べていないのかもしれない。

じゃ何故行くのか。

家人の趣味で色々な味覚をちょっとづつたくさん食べたいのだと。

そういうものなのか・・・。

まぁ海外にいくと何故か逆になるので(何故か食欲が爆発する)
否定はしないけど(笑)

そういえばもう丸二年海外へ出ていない・・・。

最後は旧正月のパリだったか・・・。

がっちゅがどういう子になるかわからないけれど
まぁまともだったら数年以内に行けるかも!?(笑)

行きたいところは、絶対バリ島だな。

もう一生あそこだけでいいよ、、、と決めている(笑)

唯一、カウアイ島にはいってみたいけど。
by nexus-blog | 2011-02-20 22:59 | Others
<< 不穏 調整 >>