www.nexus-auto.com
中休み 前編
なんだか抽象的な表現で突っ走って書いてきた感がありますが、
読み返していないので、反省するにも反省できません(^^;(笑)

これが酔っぱの強さでしょうか(笑)
非公式って楽でいいですね。

さすがに飽きてきたので!?(笑)梅雨の中休みに合わせ
ちょっと一呼吸おかせて頂きます。
というか、昼間の本業の方が忙しくなりすぎた ともいえます(笑)
お客様第一なので、全車納車が完了するまで、寝坊もできないし、
病気もできません・・・ということで、言い訳にかえたいと思います(^^;

しかし、うだるような暑さが本格的になってきましたね。
梅雨明けもなにも関係ないよな・・・こんだけ暑いと。夏だ、夏(笑)

雨乞いの呪いをかけて、解けないままあちこちで災害が起きて・・・
えらいこっちゃ・・といいながも、時が経てば成るようになると開き直って
ました。み・みず 足りてるんでしょ?(笑) とボケる。

今月は一日も休みがとれなそうです。
嬉しいことですが、反面、いじけております・・・。

来月に向けての補充を既にはじめていますが(まだ内緒・・・ッテアホカ(笑))
このドサクサにまぎれ(笑)クールダウンしようと目論んでおります。

英気を養う っていうじゃないですか。

忙しすぎて、雑になっても仕方ないので、丁寧に帯を解いていきたいと
思っております。 なに格好つけてんだって・・・(^^;
単に休みたいといえって(笑)

でも、掲載媒体のGooWorldの方も3年ぶり!? いやもっとかな!?
一ページから半ページに落とすことを今日決断しました。

なので意外と来月は本気で「のほほ~ん」としようと考えています。

どうでもいいけど、タイガー・ウッズってやっぱ強いですね。
いま、全英観ながら書いてます。
ん~憧れるな・・・こういう生き方も。
竿一本で億だものな~
by nexus-blog | 2005-07-17 00:26 | Others
<< 中休み 後編 未来予想図 (ドイツ車編・コン... >>