www.nexus-auto.com
ミイラ取り
こんばんは。

桜咲くまでジェットコースターの日和みたいで・・・。

最近体調が良いのかどうかもわからなくなってきた(爆)

皆さんもお気を付けを。


さっきがっちゅの寝かしつけの時にニュースをみていたが
前原さん辞任みたいで・・・。

相当慰留したみたいだが。

何度もいっているけど誰だって叩けば埃が出るわけで、
ましてや政界なんて白紙の人なんかいないでしょうに・・・。

それを延々とやっているからこんなことになる。

一種の政権のエース級がこけたわけだから
もう菅さんももたないだろう・・・。

この前の代表選でのノーサイド宣言が最後のチャンスだったと思うけど
逆方向を突っ走っての結末。
まさにミイラ取りだ。

「どんなスキャンダルでもやろうと思えばでるよ」とわかって対処していれば
こんな結果にはなせなかったはず。

とても残念だけれどもう元には戻れないだろうな。

ということで来年度は無政府状態ということで(爆)

なんかアメリカもシステム的にそうなる可能性があるみたいだが
この際いいんじゃね!?(笑)


ただひとつ面白くないのが「この通りのシナリオ」を作った方々の
目論見通りになったということ。

現代版大本営の復活か!?

お手並み拝見と行きましょうか。
by nexus-blog | 2011-03-06 22:54 | Others
<< 悪い癖 啓蟄 >>